

製品があまりにも売れないので、応募者全員に1,000円をプレゼントすることにした花王

先日、地元のシマホに行ったら、こんなのを発見!

2013-11-20-01.jpg

反日売国企業で有名な花王と共同で、キャンペーンをやって居るみたいですね。
シマホで、5,000円以上花王の製品を買って応募すると、1,000円分のギフトカードを全員にプレゼントしてくれるらしいですね。
そこまでしないと、花王は売れないのか?
フジテレビの反日売国活動とそれに花王が荷担していることが世間にバレて、もう2年以上経つけど、まだ影響が残っているみたいだね。
まあ、花王の反日売国活動が分かって以来、花王の製品は買っていないけどね。



でも、思ったけど、花王の製品だけで5,000円分も買うのって大変だよな。
どうしても花王の製品が欲しいというのなら、以外と、特売の時を狙って買った方が安かったり。
1,000円のギフト券をプレゼントすることを見越して、その分を上乗せしてそうだしね。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
