

TBSが機密である海上保安庁の巡視艇の最高速度をバラす!

ユーチューブでこんな動画を発見!



北海道の納沙布岬を訪れていたうp主が、日本の領海に侵入してきたロシア艦艇を海上保安庁の巡視艇が追い出す瞬間を目撃したらしいですね。
ロシア艦艇は、逃げるように出ていき、海保の巡視船は、追い出した後直ぐに戻っていく様子を見ると、納沙布岬周辺では、このような事はよくあるのか?
展望台には、ロシア艦艇の写真が展示してあるみたいだし。
ホント、海上保安庁の方々には、頭が下がります。


さて、この時にロシア艦艇を追い出した海保の巡視艇を調べてたら、こんな記事を発見!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%82%86%E3%81%8D%E5%9E%8B%E5%B7%A1%E8%A6%96%E8%89%87

過去に、TBSは、公称36ノット以上となって機密になっているこの型の巡視艇の最高速度をばらしたらしいですね。
こうやって、反日売国マスゴミは、取材を名目で国家の機密情報や企業の重要情報を収集して、中国や韓国に売り渡しているって事なんだな。
そう考えると、特定秘密法案の早期成立が重要って言えるな。

テーマ : ロシア
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
