

あんこう祭の日の商店街その1☆第17回あんこう祭に行って来たその3

11月17日に、ガルパンでお馴染みの大洗では、あんこう祭が行われました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4090.html

大洗駅に着いたら、ガルパン列車の写真を撮って、外に出ます。

annkou2013-11-22.jpg

今回、鹿島臨海鉄道を使って来ると・・・

annkou2013-11-20.jpg

こんなポストカードがもらえましたw
まさか、うさぎさんチームとはw
まあ、アンコウウォーでは、駅前で踊っているからねw
駅から出ると目の前に、無料のシャトルバス停まってました。

annkou2013-11-23.jpg

annkou2013-11-24.jpg


ガルパンバスです。
しかし、車内はいっぱいだったので、鹿島臨海鉄道の記念乗車券を買って、先に歩いて商店街に向かいます。

annkou2013-11-21.jpg


商店街に着くと・・・

annkou2013-11-27.jpg

annkou2013-11-28.jpg

annkou2013-11-29.jpg

噂の軽トラを改造した4号がありますw
また・・・

annkou2013-11-30.jpg

ヘッツァーも来てました。
そのうち、他の戦車も作って、どんどん増えていきそうだなw

さて、商店街では・・・

annkou2013-11-34.jpg

相変わらずのノリです。
ここまで再現してくれる大洗の人は、ホントステキな感じがしますw
他にも・・・

annkou2013-11-31.jpg

annkou2013-11-32.jpg

annkou2013-11-33.jpg

今回も痛バイクや痛車、痛自転車のコンテストが行われていましたw
相変わらずだなぁw

annkou2013-11-35.jpg

こちらも、相変わらずですw
ここまでアニメを受け入れてくれて、街で盛り上がってくれたところって無いんじゃないのかな?


商店街を一回りしたら、早めにお昼を食べます。
今回は・・・

annkou2013-11-38.jpg

そど子の居る大進さんで食べました。
ここの店は、そばや定食などがあります。
地元のスタッフさん達がサボって酒を飲んでたり昼飯を食べていたりしているので、おそらく、さかなや隠居さんから思うと、大衆食堂的な感じの店なんだろうな。
今回は・・・

annkou2013-11-37.jpg

カキフライ定食を食べました。
日替わり定食も惹かれたけどね。
まあ、また食べに来ればいいかw
続く・・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
