

強きをたすけ弱きをくじく韓国人の恨の思想

武田鉄矢が、『強きをたすけ弱きをくじく韓国人の恨の思想』と解説している動画を発見!



台湾の方の言っている事を紹介って言っているけど、武田鉄矢も韓国の事を叩きたいんだろうなw
しかし、『朝鮮』って、中国の王朝『明』に頼んで名付けてもらったなんて、知らなかったな。
と言うか、自分達で考えることは出来なかったのかよ。
やはり、低脳な朝鮮人だから、そこまで考える事が出来なかったんだろう。
その上、名付け親である明が傾くと、明に攻め入って、虐殺行為を行ったところを見ると、恩を仇で返すような民度の低さは、今でも変わってないって事なんだな。
JR東日本 東京メトロ 東急 東武 JR東海 JR西日本 阪急 阪神
[高画質で再生]

【神質疑】2013.3.8 衆議院予算委員会 日本維新の会:中山成彬【拡散】 [無料ホームページ]


nakayama2013-09.jpg

http://nakayamanariaki.com/pdf/01panel.pdf

nakayama2013-10.jpg

http://nakayamanariaki.com/pdf/02panel.pdf

nakayama2013-11.jpg

http://nakayamanariaki.com/pdf/03a_panel.pdf

nakayama2013-12.jpg

http://nakayamanariaki.com/pdf/03b_panel.pdf

nakayama2013-13.jpg

http://nakayamanariaki.com/pdf/04panel.pdf


ベトナム戦争で韓国軍がベトナム人を虐殺するのも納得するな。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
