

マスゴミが伝えない韓国の反政府デモ

韓国で再び反政府デモが起きたらしいですね。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/34755859.html

韓国が大好きなマスゴミは全く報じないけど。
あれだけ、反日にがんばって居る大統領なのに、
やはり、日本にいる在日韓国朝鮮人みたいに、自分の思い通りにならなかったら、暴れればいいとでも思っているのかな。


さて、反政府デモといえば・・・

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131210/asi13121001010000-n1.htm

タイでも起きているけど。
でも、タイに詳しいタイに半分住んでいるような会社の人に聞くと、タイ人にとって反政府デモは、日本で言うケンカ祭りみたいなものらしいからね。
デモが起きている場所は、観光で行くような場所では無いから、その地区に近付かなきゃ平気だって言っていたし。
そして、タイと言えば、国王が居る立憲君主制国家で、昔の日本みたいに国王が絶対の国だから、ある程度騒ぎが大きくなると、タイの国王が仲介に入って沈静化するのが、タイのデモだしね。

といっても、最近は旅行で韓国よりタイに行く人が多いらしいから、『タイは危険なところだから、安全な韓国に行こう』って言う工作なんだろうな。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
