

民主党が韓国の方しか向いていないと朝日新聞が報じる

「甲午の年、反対勢力が勢いづく」 民主・海江田代表

■海江田万里・民主党代表

 民主党にとって大変厳しい1年だったが、みんなで力を合わせて頑張ってきたことは、一人一人が誇れることではないか。

 来年は甲午(こうご、きのえうま)の年。今から120年前、朝鮮で甲午の農民戦争が起きた。王朝に対し、農民が反乱を起こし、その力が全土に及んだ。甲午の年は反対勢力が勢いづく年だ。

 来年の通常国会は、庶民を苦しめる法律に民主党を挙げて毅然(きぜん)と対峙(たいじ)していく1年にしたい。(党本部での仕事納めで


2013-12-27-04.jpg

http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312270230.html

朝鮮の話を例をあげているけど、ずいぶんと朝鮮のことは詳しいみたいですね。

そういった朝鮮の話を上げるということは、やはり民主党が韓国や在日と太いつながりがあり、そっちばかり見ていて、日本国国民の方を見ていないという証拠ですね。


ちなみに、120年前の1894年に日本では・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%B8%85%E6%88%A6%E4%BA%89

当時の中国の王朝・清と戦争をやってますね。

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
