

勝手に今年の個人的な重大ニュース!w

今年もあと僅かになりました。
今年は趣向を変えて、1年を振り返って見て、自分なりの5大ニュースを選出してみました。

5.仕事で役職が上がった
とりあえず、給与が上がったから喜ばしいけど、仕事量が増えて大変・・・w
まあ、仕方がないか。


4.アベノミクスで、株価上昇で所有していた株が約2倍に
ちなみに・・・

2013-12-31-06.jpg

この本に書かれていた、ユダヤ人が使っているらしい、金儲けの法則に乗ってみただけなんだけどね。
来年もそんなに上がらなくていいから、今の水準を維持する程度で推移して欲しいものです。


3.韓国や朝日新聞などの反日マスゴミへ倍(仕)返し
特に言うことはありません。
これは、来年も続くでしょう。

BXDSzKeCAAAtlGo.jpg


2.ガルパン&大洗
去年ガルパンの宣伝を初めて見た時、『何じゃこの変なアニメ?女子高生と戦車?・・・以下略』って感じだったけどね。
でも、今年初めに見た何気に見た『ガルパンに日本兵が遊びに来た動画』を見て、最後の2話を見てかなりはまったからね。
大洗も行ったし。
大洗は、ガルパンで街全体が盛り上がって居るからね。
ガルパンに引っかけたイベントも毎週のようにやっているし。
ホント、大企業のチェーン店では味わえない個人店の良さを見れた感じがするね。

2013-12-31-03.jpg



1.艦これ
艦これが始まった頃に見た宣伝で、『戦艦を擬人化?何でもかんでも擬人化すれば儲かると思うなよ』って思ったけどね。
DMM.comだったし。
しかし、こんなに人気が出るとは思わなかったな。
このおかげで・・・

2013-12-31-04.jpg

まだアップしてないけど、呉に行ったし・・・

2013-12-31-05.jpg

一部アップ忘れていたけど、横須賀にも行ったからね。
それに、これのおかげで、6.7年ぶりに同人誌に手を出したしw
まあ、同人誌も、艦これに登場する軍艦や先の戦争がどういう戦争だったかを解説したような本もたくさん出ているから、艦これをきっかけに、そういった事を知る人が増えたらいいな。






来年は、どんな年になるのかな?
日本にとっては、明るい年になればいいな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
