

大日本帝國海軍の艦艇と同じ名前の酒を飲む

今日は、友人と初詣に行って来ました。
例年では、神田明神に行っていたけど、今年は・・・

2014-01-04-04.jpg

重巡愛宕に合わせて、愛宕神社に行って来ましたw
愛宕神社といえば、正面の急な階段が有名です。
しかし、参拝したら・・・

2014-01-04-03.jpg

「ねのひ」と言う日本酒があって飲めたりw

また、夜に別の友人と新年会として飲んだら・・・

2014-01-04-02.jpg

「あたごのまつ」と言う日本酒があったり・・・
ホント、軍艦と同じ名前の酒って多いよなぁ。
まあ、それだけ、日本には色々な種類の酒が存在するって事なんだろうね。

ちなみに、「霧島」って焼酎もあったりするからね。

2014-01-04-01.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
