

永遠のゼロを見て艦これをやったらこうなったw #艦これ

12/24から始まった艦これ×アルペジオ企画。
明日でこのイベントは終わりなので、イオナや従順タカオを加えて、全力出撃をしてみました。
そうしたら・・・

2014-01-07-01.jpg

とりあえず、ハルナがやってきた。
やはり、アルペジオのチート兵器は違うなw


しかし・・・

2014-01-07-03.jpg

那珂ちゃんが3回出たり・・・

2014-01-07-09.jpg

那智が5回出たり・・・

2014-01-07-05.jpg

イクが2回出たり・・・
出るのが、凄いことになっているな。
まあ、そんなこんなで・・・

2014-01-07-06.jpg

最終マップに出撃。

2014-01-07-11.jpg

2014-01-07-14.jpg

コンゴウを撃破して初めてのイベントマップのクリアを達成しました。
さすがは、チートのアルペジオですw

2014-01-07-04.jpg


さて、今回のイベントでは・・・

2014-01-07-13.jpg

しばふ伊401が入手出来ます。
他には・・・

2014-01-07-12.jpg

陸奥をゲットです。
・・・
どうせなら、ながもんがよかったなw
陸奥はもう居るからね。
ゲットと言えば・・・

2014-01-07-10.jpg

赤城さんもまた来ましたw
う~ん、他の正規空母、出てこないな。
ひょっとして、今日は永遠のゼロを見に行ったからか?
主人脳の祖父は、赤城の航空隊って設定で、ミッドウェイに参加しているからね。

そういえば、このイベントマップでは、けっこういい艦娘が入手出来るって話だったけど・・・

2014-01-07-08.jpg

2014-01-07-02.jpg

2014-01-07-07.jpg

今日は、今まで持ってなかった、大井っち・唯・おにおこが手に入りました。
しかし、他の正規空母は、出なかったなぁ。
正規空母運無いな。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
