

神田明神に行って・・・金使いすぎた・・・

1月4日に初詣に行って来ました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4194.html

愛宕神社に参拝した後は、神谷町から日比谷線で秋葉原に向かいます。
秋葉原でお昼を食べたら・・・

2014-01-04-08.jpg

神田明神にも行ってみます。
3が日が終わって、4日だから空いているかなって思ってたけど、結構な人出です。
というか、神田明神には毎年行っているけど、一番混んでいた感じがしたなぁ。

さて、神田明神に来た目的は・・・

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51423469.html

痛絵馬を見に来ましたw
今年は、艦これやラブライブが多いって事ですが、艦これはホント多いですねw
人気なのが分かります。

2014-01-04-09.jpg

2014-01-04-10.jpg

2014-01-04-11.jpg

2014-01-04-12.jpg

2014-01-04-13.jpg

2014-01-04-14.jpg

みんな良く描けるね。
羨ましい。
まあ、艦これのおかげでコミックや雑誌、同人誌も活性化しているらしいからね。


さて、艦これのおかげでコミックや雑誌、同人誌が活性化しているって事で・・・

2014-01-04-15.jpg

艦これの同人誌を購入w
ホントに去年は、5年ぶりくらいに同人誌を買ったな。
これも、艦これのおかげかw
しかし・・・

2014-01-04-16.jpg

以外と高い余計なものを買ってしまった・・・
夜には飲み会に行ったし、金を使いすぎた・・・
まあ、お金は使わないと経済は活性化しないからね。
いくら、どんな経済祭策を打ち立てても、最後は個人の力(消費)と言うことが、モノを言うことをアベノミクスは証明したからね。
そんなアベノミクスのおかげで景気が上向いているのか、アキバの人出も例年より多く感じたし。
このまま、景気が上向いて、給与も上がるかな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
