

韓国人の倫理観をよく表す、韓国の凄い言葉

韓国には、すごい言葉があるらしいですね。

韓国には凄い言葉がある 韓国国防「助けられたことは忘れろ」→日本批判

2014-01-13-03.jpg

http://snn.getnews.jp/archives/231733

さすがは、低俗民族の国、韓国ですね。
こんな国を相手にする必要は無いでしょう。

世界を見れば・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AB%E5%8F%B7%E9%81%AD%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E4%BB%B6#.E3.82.A4.E3.83.A9.E3.83.B3.E3.83.BB.E3.82.A4.E3.83.A9.E3.82.AF.E6.88.A6.E4.BA.89

日本で起こった出来事の95年後に、恩を返してくれたトルコとか・・・

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/08/news084.html

東日本大震災の時に、湾岸戦争の時の恩と言わんばかりに、支援してくれた産油国のクウェートなど、数多くの国が日本のことを信頼し、友好関係を持ってくれているからね。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
