

京王百貨店の駅弁大会2014

年が明け、今年もこの時期が来ました。

http://info.keionet.com/shinjuku/ekiben/index.html

新宿の京王百貨店による駅弁大会です。
今年の目玉は・・・

http://info.keionet.com/shinjuku/ekiben/contest.html

道場六三郎、中村孝明、神戸勝彦が監修した駅弁だそうです。
・・・
食べてみたいな。
というか、京王の駅弁大会は、もう始まっているのか。
今週いっぱいだから、週末に買いに行ってみるか。


さて、京王の駅弁大会といえば・・・

http://info.keionet.com/shinmisato/pdf/1401shinmisatoekiben.pdf#view=FitH

今年も新三郷のららぽーとで京王百貨店による駅弁の特別販売がありました。
毎年、新宿の駅弁大会が終わった後にやっていたけど、今年は、期間中に開催されましたね。
まあ、ららぽーとには、連休中の方が地方から人が来るからね。
この3連休中の方が売れると思ったのかな?

さて、今年も買ってみました。
今回は・・・

2014-01-13-04.jpg

行ったのが、夕方だったので、売り切れが多かったなぁ。
売れ残っていたのを買ったけど。
しかし、去年はブームになってたはずの「あまちゃん」の舞台になった、弁当でしたが、たくさん売れ残ってましたね。
やはり、あまちゃんブームも、マスゴミによる捏造されたブームって事なんだな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
