

ますます魅力的になっちゃった!キャハッ

昨日のメンテで、艦隊のアイドル・那珂ちゃんが改二に出来るらしいですね。

http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/35681896.html#OT1K0gM.twitter_tweet_ninja_l

何と!
これは、那珂ちゃんのファンになって改造しないといけませんねw
ちなみに・・・

2014-01-16-04.jpg

改造できるレベルはLv48だそうです。
・・・
うちの那珂ちゃんは、まだまだだなぁ。
これからは、毎日稽古に励まないとw

そういえば・・・

2014-01-16-05.jpg

うちの遠征部隊のセンターの球磨ちゃんは、Lv48だったw


そんなわけで、改二になった那珂ちゃんですが・・・

2014-01-16-01.jpg

2014-01-16-02.jpg

我が鎮守府では、ひえ~さんが改二になりましたw

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
