

週刊ポストで艦これ特集!

会社で取っている読売新聞を見てたら、こんな宣伝を発見!

2014-01-16-06.jpg

週刊ポストで、旧帝國海軍の軍艦特集が組まれているみたいですね。
『大ブームにつき』って、これは艦これの影響か?w
っていうか、今は軍艦ブームなんだ。
知らなかった。
まあ、大洗に行った折には・・・

ooarai2014-01-12-11.jpg

ooarai2014-01-12-12.jpg

那珂ちゃんの慰霊とかしているからねw
今年は、呉の海軍墓地とか大和神社とかにも行こうと思うし。
このように、ゆかりの地を訪れる人が増えれば、経済の活性化にもつながるからね。
JR東日本
週刊ポストも、今後は艦これの特集をやったりするかな?って思ったら・・・

http://www.news-postseven.com/archives/20131229_234305.html

すでに、艦これの特集をやっているしw
さすがです。
しかし、ここまで流行ってても、中国共産党の機関誌である、朝日新聞とか毎日新聞とかじゃ、絶対にこういった事はやらないだろうな。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
