

祝☆那珂ちゃん改二実装記念☆あんこう詣その2

2014年最初の大洗巡礼に行って来ました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4216.html

お好み焼きの「『戦車』道」でお昼を食べたら、歩いて商店街を抜け、大洗磯前神社に向かいます。
やっぱり、ここに来たからには行かないとなぁ。
この日は、成人の日の前の日という事もあってか・・・

ooarai2014-01-12-13.jpg

賑わっています。
出店も出てたりするし。
ここに来たからには・・・

ooarai2014-01-12-01.jpg

やっぱり、巨大ガルパン絵馬を見ますw

ooarai2014-01-12-14.jpg

通常はこっちだけどね。
そして、ここに来たからには・・・

ooarai2014-01-12-15.jpg

ooarai2014-01-12-16.jpg

痛絵馬を見てみます。
ちなみに、痛絵馬と通常の絵馬を付ける場所が分けられていましたw
また、大洗磯前神社には、軍艦那珂の慰霊碑もあるから・・・

ooarai2014-01-12-20.jpg

ooarai2014-01-12-18.jpg

那珂ちゃんの絵馬も増えていますw
これに、空飛ぶ広報室の百里基地や永遠のゼロの旧筑波航空隊基地を加えれば、茨城県には、陸海空の聖地が揃っていますw
そんな聖地にある痛絵馬ですが・・・

ooarai2014-01-12-17.jpg

願いが叶ってしまいましたねw

http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/35681896.html#OT1K0gM.twitter_tweet_ninja_l

大洗磯前神社+那珂ちゃんパワーは効果絶大か?

このおっさん、あっちこっちに沸いているなw

ooarai2014-01-12-21.jpg

つづく・・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
