

京王百貨店新宿店開店50周年記念の駅弁大会

1月9日から新宿の京王百貨店で始まった、毎年恒例の駅弁大会。

2014-01-17-05.jpg

http://info.keionet.com/shinjuku/ekiben/index.html

今年は、道場六三郎、中村孝明、神戸勝彦監修の駅弁があるとのことなので、行ってきました。

2014-01-17-04.jpg

毎年思うけど、すごい人出です。
まあ、これだけの人出でも、一部の大人気の駅弁以外は、並ばずに買えるからいいですね。
そんな訳で・・・

2014-01-17-06.jpg

2014-01-17-07.jpg

道場六三郎監修の『みちば御自慢 鶏肝丼』と・・・

2014-01-17-08.jpg

2014-01-17-09.jpg

中村孝明監修の『鳥取の味 懐石御膳』を買いました。
また・・・

2014-01-17-10.jpg

赤福も売っていたので、買いました。
やっぱり、伊勢神宮に行きたいね。
近鉄のしまかぜにも乗りたいし。

そういえば、ここで駅弁を買う時は、京王百貨店扱いなので、JCBやVISAなどのギフト券が使えるんですよね。
ららぽーと新三郷での駅弁販売もそうだけど。
こういった場で使えるというのは、便利ですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
