

寒くても暖かい大洗の人達w☆あんこう詣その3

2014年最初の大洗巡礼に行って来ました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4224.html

さて、せっかくなので大洗の街の様子を見てみます。
至る所に、19日に行われるコンサートを告知するポスターが貼ってありましたが・・・

ooarai2014-01-12-221.jpg

最後の曲目は、やっぱり大洗ですねw

ooarai2014-01-12-23.jpg

http://www.town.oarai.lg.jp/~kankouka/kurasi/info_g_3_1648.html

ガルパン仕様のプレミアム商品券を出したみたいだけど。
でも、これってみんな使うのかな?w


ooarai2014-01-12-24.jpg ooarai2014-01-12-26.jpg

ooarai2014-01-12-27.jpg ooarai2014-01-12-29.jpg

寒くないように、マフラーを付けたり・・・

ooarai2014-01-12-25.jpg ooarai2014-01-12-30.jpg

正月っぽい物を持たせたり・・・

ooarai2014-01-12-28.jpg ooarai2014-01-12-31.jpg

着物や服を着せたりしていますw
大洗の人達は、ホント毎回楽しませてくれるなぁw

ooarai2014-01-12-32.jpg

海女にもなっているしw


さて、大洗×ガルパンと言えば・・・

annkou2013-11-35.jpg

戦車が突っ込み一躍有名になった肴屋本店ですw
こちらには・・・

ooarai2014-01-12-33.jpg

何かの雑誌の表紙を飾った、ロシアの民族衣装のカチューシャとノンナが居ますw
う~ん、この衣装の2人って、可愛いなw

そういえば・・・

ooarai2014-01-12-36.jpg annkou2013-11-81.jpg

ガルパン自販機が設置されているという事なので、散策がてらに探してみました。
今のところ、バレー部とネトゲーチームのを見つけたけど・・・

ooarai2014-01-12-34.jpg

生徒会チームを発見!

ooarai2014-01-12-35.jpg

歴女チームも発見です。
これで、残りは多分、一年生チームと風紀員チーム、そしてあんこうチームとなりました。
次回に見つけられるかな?
続く・・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
