

1.20 田母神としお 大演説会☆浅草&文京

本日1月20日は、都知事選に立候補している田母神としおさんの演説会が、浅草であるらしいですね。



http://www.tamogami-toshio.jp/view/9

11時30分からの錦糸町駅前のは難しいけど、14時00分からの浅草雷門のは行ってみるかな。
浅草じゃ、近いしね。
JR東日本 東京メトロ 都営地下鉄 つくばエクスプレス

また、夕方からは、文京区にある文京区民センターで18時30分から、「東京をいかに守り育て創るか」という事で、講演会もあるみたいですね。

http://www.tamogami-toshio.jp/view/10

こちらは、ちょっと行くのは無理かな。
まあ、仕事場は東京都内でも、住んでいる場所は違うから、投票権は無いけどね。
でも、田母神さんには、マスゴミの偏見報道に負けずに是非都知事になれるようがんばってもらいたいです。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
