

桝添要一が、法律で禁止されている政党助成金を使い、借金を返済していたと赤旗が報じる

宇都宮けんじを推薦している日本共産党の機関誌、赤旗がこんな記事を載せているらしいですね。

2014-01-21-01.jpg

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html

赤旗によると、桝添要一が、政党助成金や「国会議員の立法に関する調査研究の推進に資するため必要な経費」として国会議員に支給されている立法事務費を使い、禁止されている借金の返済に充てていたんだとか。
桝添要一といえば、自身が朝鮮人である事を、朝まで生テレビで発言したけど。
ホント、在日韓国・朝鮮人というのは、日本にとって害でしか無いな。


しかし共産党って、時たますごい事を書くよね。
北朝鮮による拉致事件を最初に国会の場に持ち込んだりしたし。
さすがは、相手を叩くのは得意な団体です。
噂によると、こういった事を取材する人のスキルは、朝日新聞や読売新聞の記者を超えるって話だからね。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
