

桝添要一が政党助成金を自分の懐に入れていたと赤旗が報じる

22日に、桝添要一が、政党助成金を使い、法律で禁止されている借金の返済に充てたと、日本共産党の機関誌『赤旗』が伝えました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html

そうしたら、今度は・・・

2014-01-23-01.jpg

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1.html

家賃のかからない自分の自宅を事務所にし、そこに家賃の名目で政党助成金を支出していたらしいですね。
その金額は、2010年~12年の3年間で、800万円。
さらに、この事を隠すために、厚生労働大臣時代の閣僚の資産公開では、『「土地・建物」は「該当なし」』としていたそうですね。
さすがは、朝鮮人ですね。
やはり、悪事を働かせたら、右に出る物が居ません。
こんな奴を都知事にしてはいけませんね。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
