

25日(土)の田母神としおの街頭演説会 #田母神としお

田母神としお公式HP

http://www.tamogami-toshio.jp/



昨日は、高田馬場駅で行われた田母神としおの演説会をニコ生で見たけど、デヴィ夫人の応援演説がカッコ良かった。
マスゴミは、桝添要一が創価学会幹部と太いつながりがあると暴露したデヴィ夫人を潰そうとして居るみたいだけどね。



そんなことには屈しない、すばらしい応援演説でした。
ホント、デヴィ夫人は大嫌いだったけど、見直しました。
この調子で、田母神さんと共に、売国左翼や在日と戦ってもらいたいです。
西武 東京メトロ JR
さて、そんな田母神さんの演説会ですが、25日は・・・

10:00~ 《徒歩遊説》 アメ横~上野動物園前

11:00~ 《街頭演説》 上野動物園前

13:00~ 《街頭演説》 浅草雷門

14:00~ 《徒歩遊説》 仲見世通り~浅草寺境内

16:00~ 《街頭演説》 有楽町日劇前

17:00~ 《街頭演説》 数寄屋橋 数寄屋橋交差点

18:00~ 《街頭演説》 有楽町イトシア前


http://www.tamogami-toshio.jp/category/news

今日は仕事だから、見られないけどね。
でも、今日も何かあるかもしれないな。
18時からやる有楽町イトシア前って、1月3日に山手線や東海道新幹線などの路線が火事で長期間止まった場所のすぐ近くだし。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
