

人が居ない演説会風景を見せたくない、桝添要一陣営のスタッフが、桝添要一の演説会の一般人に撮影禁止を強要する

日本共産党の機関誌『赤旗』がマスゴミが報じない桝添要一の悪事を次々と暴いていっていますが・・・
桝添要一が政党助成金で借金返済・・・

2014-01-21-01.jpg

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html

自宅を党の事務所にして、家賃の名目で政党助成金を懐に入れる・・・

2014-01-23-01.jpg

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1.html

この事について、桝添要一に不利な事実は「報道するな、もみ消せ」というマスゴミに文書を配り、強要していると、ネット上で話題になっていますね。

http://www.moeruasia.net/archives/35877658.html

まあ、所詮は出何処不明の怪文書だし、捏造しようと思えば、こういった文書いくらでも捏造できると思うけど。
いつしか、民主党がやった永田メールみたいにね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E6%B1%9F%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%95%8F%E9%A1%8C

と思っていたら・・・

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/01/28_01/

桝添要一陣営が、桝添要一の街頭演説会の一般人による撮影を禁止しているとの話しが・・・
桝添要一と言えば、支援した自民党のBBSに非難する書き込みが殺到したり、連合が支援を表明したが傘下の労働組合が桝添要一は支援をしないと表明するなど、嫌われています。
そのせいか、街頭演説会では、サクラを動員出来ないのか、閑古鳥が鳴いているとのツイートもw
やはり、こういった場面を見られることが嫌なんだろうな。
演説会に行って、握手やサインを求めたら無視されたって話もあるし。
まあ、マスゴミに撮影をしてもらえば、いくらでも捏造して報道してもらえるからね。
そう考えると、マスゴミに出回っている怪文書も、この行為を疑問に思ったマスゴミ内部の人が、流した物である確率もあるな。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
