fc2ブログ

田母神としおの大島視察 #田母神としお

田母神としお公式HP

http://www.tamogami-toshio.jp/



今日から2月です。
月も今日で終わり、明日で2月になります。
今日の田母神さんは、デヴィ夫人と共に、大島を視察したらしいですね。



























大島の視察状況は、ツイッターに更新されていました。

大島の視察と言えば、桝添要一が被災者を怒鳴りつけたという事をブログに書いていた、大島の被災者が居たけど・・・

http://www.news-us.jp/article/385567750.html

この人のブログを見ると、何か、田母神陣営のツイッターで書かれているよりじっくり視察していった感じですね。
田母神さんは、被災したこの方の家の中の様子をわざわざを見に行ったみたいだからね。

http://kumasshyi.wordpress.com/2014/01/31/%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%e7%94%b0%e6%af%8d%e7%a5%9e%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%82%8b%ef%bc%81%ef%bc%81/

さすがは、ジャージ&長靴で視察しただけな事はあるな。
気合いの入りようが違います。
熊本の殿様にはこんな事は出来ないだろうけど。

この人のブログを見ると、他の候補の事も書いてあるけど、田母神さんが大島での滞在時間は一番長かった感じのようですね。
熊本の殿様は、1時間半しかいなかったらしいし。
まあ、熊本の殿様の政策は・・・
原発はゼロ
政策はゼロ
やる気はゼロ

という事で有名だからね。
最近は・・・



自分のビラで自分の姿を消しているし。

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索