

戦艦大和と百田尚樹 #艦これ #田母神としお

昨年の冬コミで発売された「提督の冬休み」
正月に予約しておいたのがようやく再販されたようなので、仕事をさぼってアキバのとらのあなに取りに行ってみました。

2014-02-04-03.jpg

作戦成功ですw
ついでに・・・

2014-02-04-06.jpg

チャリ―にしなかさんの本も買ってみたり・・・
艦これのおかげで、かつて処分した同人誌が再び溜まっていく・・・
そして、通帳の残高が減っていく・・・w

さて、とらのあなに行く前に、アニメイトに行ったら・・・

http://www.animate-onlineshop.jp/special/kancolle/pc/

明後日6日から、『提督がアニメイトに着任しました。これよりフェアの指揮を執ります!』ってフェアをやるらしいですね。
また、8日からは、『決戦! 秋葉原海域!』という事で、アキバのアニメイトにオンリーショップが出来るんだとか。
これは、通帳の残高が・・・w

そんな艦これですが・・・

2014-02-04-04.jpg

PSVita版の艦これ改の宣伝広告がソフマップに掲げられていました。
まあ、PSVitaは持ってないから、こちらは買わないけど。


そういえば、提督に冬休みを取りに行ったこの日は・・・

2014-02-04-05.jpg

秋葉原駅前で、田母神としおの演説会をやってました。
この日は、永遠のゼロの原作者である、百田尚樹さんが来ていたけど・・・
さすがに、話を聞きたかったけど、仕事があるので残念ながら無理でした。
まあ・・・JR東日本 東京メトロ つくばエクスプレス



今はネットで見られるから、便利な世の中になったなぁ。


田母神としお公式HP

http://www.tamogami-toshio.jp/

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
