

公明党が外国人参政権に固執するのは、韓国での創価学会の布教解禁の見返りだった

まとめサイトでこんなのを発見!

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/35763685.html

『公明党が外国人参政権に固執するのは、韓国での創価学会の布教解禁の見返りに、日本で在日外国人参政権法を成立させる事を 池田大作と金大中が密約したためだそうです。』と、静岡新聞に掲載されていたと、鬼女の方が見つけたみたいですね。

2014-02-04-02.jpg

これは、公明党が、創価学会のために日本を韓国に売り渡そうとしている売国奴である事を証明した記事な訳だな。
公明党の支援を受ける桝添要一が、外国人参政権を推す理由がよく分かるね。
さすがは、鬼女さんです。
よく見つけてきました。
という事は、今回の都知事選で、桝添要一が惨敗すれば、自民党と公明党が手を切る一つの理由にもなる訳だな。
何としても桝添要一が落選するように、共産党と社民党には、桝添要一に対する誹謗中傷をがんばってもらいたいモノですね。

桝添要一が政党助成金で借金返済・・・

2014-01-21-01.jpg

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html

政党助成金の私的流用・・・

2014-01-23-01.jpg

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1.html

桝添要一に不利な事実は「報道するな、もみ消せ」というマスゴミに文書を配り、強要している・・・

http://www.moeruasia.net/archives/35877658.html

社民党の福島瑞穂が言及した、桝添要一の女性差別発言

 もう一つ、女性差別発言がひどいことにも改めて驚きました。

 「僕は本質的に女性は政治に向かないと思う。たとえば、指揮者、作曲家には女はほとんどいない。女が作曲した曲に大したものがない。なぜか、と考えてみると、実は指揮者は政治家に似ていることに気づいたわけ。オーケストラを統率する能力は、女性は男性より欠けているわけです。作曲家が少ないのも、論理構成をして様々なパーツを上手にワンパッケージにまとめる能力がないから。これはシングル・イシュー・ポリティックス(単一争点政治)とも関係してくる。」「それから、体力の差ということでいえば、政治家は24時間、いつ重要な決断を下さなければいけないかわからない。そのとき、月1回とはいえ、たまたま生理じゃ困るわけです」「女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。そんなときに国政の重要な決定、戦争をやるかどうかなんてことを判断されてはたまらない。」(BIGMAN1989年10月号「増殖マドンナ議員は日本をダメにするか!?)


http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-2436.html



でも、女の執念は男より怖いなw

テーマ : 外国人参政権問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
