

ブタ野郎な韓国人

欧米人は、韓国人の事を『ブタ野郎』と呼んでいるらしいですね。

韓国でしか起こらない・あり得ぬ「OINK」の意味は「ブタ野郎」

http://www.news-postseven.com/archives/20140302_240927.html

韓国人は、国際的な最低限のルールや常識を守らず、自分達の都合の良いように振る舞うため、欧米の金融関係者が「Only in Korea」を略して、「OINK」と呼んでいるらしいですね。
この「OINK」というのは、英語ではブタの鳴き声を表すらしく、そこから『ブタ野郎』という意味も込められているんだとか。

まあ韓国といえば、香港の船と韓国の船が衝突事故を起こした時に、韓国側に過失があったにも関わらず、香港の船の船長だったインド人を拷問して罪をなすりつけて、香港の船が悪いと言うことで、賠償金を払わせた事もあるからね。
このため、賠償金を船舶保険で支払う事になった英国のロイズを始めとする各国の保険会社は、今後は韓国への船舶保険は引き受けないとブチキレたほど。
まあ、こういった事があるから、欧米人が『ブタ野郎』と呼んでも仕方がないな。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
