

大和温泉☆艦これ&たまゆら巡礼その3

昨年の10月末に、広島に行って来ました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4306.html

竹原で憧憬の路を見た後は、呉に向かいます。
竹原近辺では、泊まる場所が確保出来なかったので。
竹原から呉線に乗りますが・・・

takehara2013-10-22.jpg

19時台だって言うのに、商店街の多くの店が閉まっています。
早いなって思ったけど、東京が遅くやっている店が多いから、それが当たり前だと思っているだけで、地方都市ではこれが普通なのかな?
そんな訳で、電車に乗って、呉駅に着きます。
駅に着いたら、泊まるホテルに向かいますが・・・

http://www.yamato-onsen.com/

駅前には、大和温泉なる温泉施設があるんですね。
昔は無かったと思ったけど。
一応泊まることも出来るみたいだけど。
まあ、駅の周辺はビジネスホテルが多いから、ビジネスホテルに泊まって、おんせんにはいりにいくのもいいかも。
続く・・・

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
