

民主党の小西議員が飲酒運転を堂々とツイートしていた

民主党の小西議員が、飲酒運転をしていたことをツイートしたと、話題になっています。

2014-03-21-01.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139520276806973001

民主党と言えば・・・

504x715x585a1a9988dd45ba487b39a7.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140319/12/1183362/16/504x715x585a1a9988dd45ba487b39a7.jpg

H18年に、飲酒ひき逃げに対する厳罰化を求める法案を提出し、民主党所属議員が飲酒運転や酒気帯び運転をした場合は、議員辞職を求める決意だったそうです。
こういった方針にしている以上、議員辞職だよね。
それとも、これは辞めた鳩山が勝手に言った事であり、党としては継承していないからと言って、逃げるか?
まあ、ウソを付いて事実を捏造するのが得意な民主党ならやりかねないけど。

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
