

さくら兵団 Vステ駐屯地inロフトプラスワン

3月26日に新宿ロフトプラスワンで行われた、さくら兵団 Vステ駐屯地×紫電改のマキの公開生放送を見に行ってきました。

http://obc1314.com/sakura1314/

http://live.nicovideo.jp/watch/lv175590754

過去に、九段会館とか渋谷公会堂とか、そういったホールでの公開録画のイベントには行ったことがあったけど。
こういった、ライヴハウス的な所に行くのは、初めてです。

こういう所って・・・

2014-04-14-03.jpg

食べ物もOKなんですね。
知らずに、はなまるうどんで夕食を食べて行っちゃったしw
なので・・・

2014-04-14-04.jpg

さくらビアスペシャルを飲みながら、バレー部魂をつまみます。

さて、初めは紫電改のマキのイベントと言うことで、野上武志さんや鈴木貴昭さん、金子賢一さんのトークで進んでいきます。
また、紫電改の開発者のお孫さんやガルパンでもアンツィオ通の吉川先生も客として来ていましたw
ここまで来ると、紫電改の話で盛り上がると思いきや、いつものように話は脱線します。
映像をプロジェクタで表示できるとのことで、ブレーンズオブフェイムに行った時の様子を披露したり、ガルパンのOVA特典(原案)や裏話で盛り上がります。

そして、時間はあっと今に過ぎ、さくら兵団の時間になって、生放送も始まります。
ここで中村桜さんも登場です。
本来なら、いつもの3人でやるはずだったのが、そのままのメンバーで突入ですw
話も、いつものようにお題を無視して進みますw
それでも時間は足りず、放送が終了してもトークは続きます。
最後には、よくネタにされる金子さんの日本兵動画がついに公開されます。

結局は、ロフトプラスワンを出たのが23時くらいでしたね。
次の日仕事だから、帰るのが辛いけど・・・w
でも、約五時間。
ぶっ通しでも楽しめたね。
また、こういったイベントがあったら行きたいです(行ける範囲でw



そういえば・・・

2014-04-14-05.jpg

3月中は仕事が忙しくて、ゆっくり買っている暇とか無かったので、4月に入り買いました。
当日持って行けば、野上さんがサインしてくれたんだけどね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
