

海楽フェスタの日の商店街☆その2

3月30日に大洗で行われた『海楽フェスタ2014』に行ってきました。

ooarai2014-03-00.jpg

会場であるマリンタワー広場を後にしたら、商店街に向かいます。
商店街はサブ会場になっており・・・

ooarai2014-03-12.jpg

地元で作られたⅣ号や・・・

ooarai2014-03-13.jpg

例のヘッツァーが来ていました。
また・・・

ooarai2014-03-14.jpg

ooarai2014-03-15.jpg

ooarai2014-03-16.jpg

ooarai2014-03-17.jpg

ooarai2014-03-18.jpg

ooarai2014-03-20.jpg

ガルパンのワンシーンを再現した模型が展示してありました。
ホント、凄いな・・・

ooarai2014-03-211.jpg

ooarai2014-03-221.jpg

何故か、バス停が・・・
実際のバスは来ませんw

ooarai2014-03-26.jpg

魚忠さんも、この日は魚『剣』になっています。
前回に続き、手作り感が・・w

さて、今回のお昼は・・・

ooarai2014-03-23.jpg

ブロンズにしました。
ブロンズと言えば・・・

ooarai2014-03-24.jpg

生徒会セットの戦車カレーやうさぎさんチームセットの戦車スタミナ焼きですが、今回からガルパンOVAに合わせて・・・

ooarai2014-03-25.jpg

アンチョビセットのアンチョビパスタとペパロニセットのペパロニピザトーストが登場ですw
生徒会セットを頼みたかったけど、アンチョビセットを頼みました。
味は、個人的にはちょっとイマイチだったかな。

しかし、ブロンズって、マンガとかドラマとかで出てくるような昔ながらの喫茶店感があっていいな。
店の人もいい人で、一度来て話した人なら大抵覚えているって言うからね。
次は、うさぎさんチームセットに挑戦しようかな。
続く・・

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
