

大洗のⅣ号戦車の運び方

3月30日に大洗で行われた『海楽フェスタ2014』に行ってきました。

ooarai2014-03-00.jpg

前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4382.html

せっかく大洗に来たので・・・

ooarai2014-03-38.jpg

大洗磯前神社に来ました。
雨で移動は大変だったけど・・・w

ooarai2014-03-39.jpg

巨大ガルパン絵馬も健在です。

ooarai2014-03-41.jpg

今回の海楽フェスタに合わせて、絵馬も増えてます。
よく書くなぁ。
まあ、この雨じゃ、ここまで来るのを断念した人も多いでしょう。

ooarai2014-03-40.jpg

ここまで来たんじゃ、那珂ちゃんにも会ってきますw


さて、大洗磯前神社に参拝したら、商店街に向かいます。
商店街でお土産を買って帰ろうとしたら・・・

ooarai2014-03-42.jpg

ooarai2014-03-43.jpg

ooarai2014-03-44.jpg

ooarai2014-03-45.jpg

自走するⅣ号が・・・w
Ⅳ号は、公道を走ることが出来ないので、トラックに積み込んで運ぶらしいですね。

ooarai2014-03-46.jpg

見ていたら、少し手間取ってたような感じでしたが、無事に積み込みました。
さすがは、軽トラを改造しただけはありますw

今回は、雨だったため、盛り上がりには少し欠けたような感じがします。
次のイベントは、夏になるのかな。
7月には、海開きカーニバル
8月には、八朔祭
と、大洗では、町のイベントがあります。
他にも、商店街主催の誕生会もやったりと・・・
また、OVAも出るから、それに合わせたイベントとかもあるかもね。
終わり。

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
