

リニューアル前の筑波航空隊と常盤社長☆大洗巡礼2014GWその1

5月も後半になりましたが、GW中の平日に大洗に行ってきました。

ooarai2014-05-01.jpg

とその前に・・・

ooarai2014-05-02.jpg

ooarai2014-05-04.jpg

5/17にリニューアルされましたが、リニューアル前に筑波海軍航空隊記念館にも行ってきました。
と言ったものの、前に一回来たからね。
特に、変わったところは無いけど・・・
しいて言えば・・・

http://www.p-ibaraki.com/551

赤城さんが居なくなって・・・

ooarai2014-05-03.jpg

代わりにあたごんが来たくらいかなw


さて、筑波海軍航空隊記念館の次は・・・

ooarai2014-05-05.jpg

ガルパンでもお馴染みの、クックファンに行きます。
この日は、平日ということもあり、大洗でイベントも無かったので、常盤社長が店に居たり・・・
何かの打ち合わせをやってたみたいだけど。

さて、ここではお昼を食べます。
ここに来たからには、ガルパンカツ・・・と行きたいところだけど・・・

ooarai2014-05-07.jpg

今回は、普通のカツにします。
ガルパンカツは、前に食べたしね。

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3762.html

味は、やはりカツの店なだけあって、美味しいですね。
この店の人気は、ガルパンだけじゃありません。

そういえば、店内にはこんなものが・・・・

ooarai2014-05-06.jpg

映画の告知です。
どうやら、大洗とかひたちなかとかで撮った映画らしいですね。
しかし、この告知をよく見てみると・・・

ooarai2014-05-08.jpg

ooarai2014-05-09.jpg

常盤社長だw

ooarai2014-05-10.jpg

よく見ると、ほかにも見慣れた名前がw
震災からの復興のために、色々とがんばってますね。
ちなみに・・・

http://kamisugafilm.org/%e8%8c%a8%e5%9f%8e%e6%96%b0%e8%81%9e%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e6%9c%9d%e5%88%8a%e3%81%a7%e3%81%94%e7%b4%b9%e4%bb%8b/

主人公役の俳優は水戸の会社員で、女優はひたちなか市の職員だそうです。
完全に地元密着の映画なんだ。
何か、他にもよく見る大洗の人が出てたりしそうだなぁ。
続く・・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
