

深海棲艦は実在した!?日本政府がひた隠す、日本の調査捕鯨船との遭遇事件!w

先日実装された、新艦娘『大鯨』ちゃん。

2014-06-12-01.jpg
http://kantama.net/archives/7769039.html

この大鯨ちゃんを捕鯨しようとしている提督が増えているっぽいですねw

そういえば、捕鯨と言えば、こんな記事を思い出しました。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51580254.html

過去に、TBSでやった木村拓哉主演の『南極大陸』の内容が、捏造だらけだ!というネットの検証記事を見てたら、見つけました。
南極で調査捕鯨を行っている調査捕鯨船が、『ヒトガタ・ニンゲン』と言われる謎の巨大生物に遭遇していると言う話です。
といっても、出何処があの掲示板らしいから信憑性は分からないけどね。
ただ、グーグルマップに『ヒトガタ・ニンゲン』が写っているとのことで、当時この場所を見てみたら、本当に写っていたからね。
でも、今日この場所を見てみたら、すでに新しい写真に更新されていて、消えていたから、今となっては確認できないけど。
ちなみに、タロとジロを置き去りにしてしまった、第2次南極観測隊は、謎の巨大生物を目撃し、宗谷の船長が「南極のゴジラ」と命名した事件もあったから、もしかして関連性もあるのかもしれないな。
地球には、まだ分からないことが、多いです。

さて、このヒトガタ・ニンゲンは、形からエヴァンゲリオンの元になったと言われているけど。
でも、これが何らかの理由で変化し、深海棲艦になったというネタはどうだろう。
ゴジラなどの怪獣映画だと、核実験の影響で目覚めたとか、恐竜が核実験の放射能の影響で怪獣になったというネタは、あるし。



そんな艦これのマンガ(同人誌)が作れたらいいな。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
