

いつもの大洗☆予科練と大洗その3

茨城県阿見町にある予科練平和祈念館を訪れた後は・・・

yokaren2014-05-091.jpg  yokaren2014-05-081.jpg

茨城と言えば、大洗に来ましたw
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4445.html

この日は、特にイベントとかあるわけじゃ無かったけどねw
でも・・・

yokaren2014-05-10.jpg

新しく、アンツィオの新キャラが登場してました。

そんなわけで、お昼です。
お昼は、ブロンズで食べます。

yokaren2014-05-11.jpg  yokaren2014-05-12.jpg

生徒会セットとうさぎさんチームセットです。
本当は・・・

ooarai2013-04-31.jpg

まほの居る、さかなや隠居の平成魚松で、あなご天丼を食べたかったけどね。
13時過ぎているのに、30分待ちって・・・

いつもは長居するブロンズだけど、この日は、次の予定があるので、食べ終わったら、早めに店を出ます。
店を出たら・・・

yokaren2014-05-13.jpg

アクアワールドに来ました。
ここもガルパンに登場するので、聖地になっているからね。
でも、野郎同士で来るのは・・・って思う場所だけどw

そんなわけで・・・

yokaren2014-05-14.jpg

あんこうですw
さすがは、大洗の水族館。
しっかり、町のイメージキャラであるあんこうが居ますw


その後は、ももが―の居る店で串カツを買って、いつものように、飯岡水産で魚を買って、帰ります。
何か、飯岡水産で魚を買うのが、普通になってきているなぁw
まあ、あそこの店は、安いからね。
終わり・・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
