

あと、3日早く来ていれば・・・☆さくら兵団のワッペンが着た

上坂すみれのUSAGI連隊放送の後を継いで、今年の1月誕生した、さくら兵団Vステ駐屯地。

http://obc1314.com/sakura1314/

元々、USAGI連隊のパトロン新規募集の時に、入ろうと思っていたので、募集が始まったらすぐに入りました。
期間は、6月まででしたが、引き続きパトロンになったり・・・

http://1314.shop-pro.jp/?pid=76543842

さて、パトロンになると、隊員章のワッペンがもらえます。
そのワッペンが、今日、届きました。

2014-07-21-01.jpg

2014-07-21-02.jpg

けんちゃんのコネで製作したので、しっかり作られていますw
自衛隊では、所属部隊やオペレーションに合わせて、ワッペンの付け替えが簡単に出来るように、マジックテープ式になっています。

2014-07-21-04.jpg
 2014-07-21-05.jpg
 2014-07-21-06.jpg


さくら兵団のワッペンも、そういったのをイメージして、同じようにマジックテープ式になっていました。

という事は・・・

shimo2013-01.jpg

あと、3日早く着ていれば、海上自衛隊下総航空基地で行われたサマーフェスタで、使ったんだけどなぁw
下総基地で行われたサマーフェスタでは、実際に海自の新型迷彩服を着て、記念撮影が出来たからね。

2014-07-21-031.jpg

http://www.mod.go.jp/msdf/simohusa/event-info/event-info.html

まあ、そんなことをしたら、海自の人に呆れられそうだけどw

ちなみに、海自の制服も着られたから、テートクの格好をするのも可能だったりします。
なので、横須賀基地のとあるイベントでは、『テートクの格好で記念撮影が出来ます』って言って呼び込みしていたりしましたねw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
