

マヤ文明の2012年人類滅亡説は、当たるところだった!

NASAが、こんなことを発表したらしいですね。

12年の強力な太陽風、地球をニアミス NASA
【AFP=時事】2012年に地球のそばをかすめた強力な太陽風は、地球を直撃していれば「現代文明を18世紀に後退させる」ほどの威力があるものだったと、米航空宇宙局(NASA)が23日、発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000027-jij_afp-sctch


そういえば、2012年って、マヤ文明の予言で人類が滅亡するって、騒いでたよね。
1999年のノセタラダマスは外れたけど、マヤの予言は、外れでは無かったって事になるのかな?
あるい意味、きっかけになることは起きてたんだし。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
