

はい!榛名は大丈夫です!

28日のメンテで、榛名が改二に改造できるようになりました。
榛名は、金剛・比叡・霧島と75で改造できたので、76で止めておきました。
そうしたら・・・

2014-07-19-07.jpg

2014-07-22-01.jpg

蒼龍・飛龍が、77・78だったので、もしかしてと間際に思い、78まで上げておいたけど・・・

2014-07-29-06.jpg

80だったとは・・・
慢心してた。
まあ、2だったらすぐだから、速攻で上げてしまいました。

2014-07-31-01.jpg

2014-07-31-02.jpg

何か、改二の榛名って、戦国ランスのコミックとかを描いている、鳴瀬ひろふみの同人誌の榛名に似ている感じがするな。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
