

あの人が、歌手デビュー!w

7月20日に、大洗にある曲松商店街では、恒例の100円商店街が開かれたらしいですね。

http://blog.livedoor.jp/achtung0430/archives/39992247.html

ガルパンから大洗のファンになった身としては、一度100円商店街に行ってみたいけど。
でも、なかなか都合はつきませんね。
今度の八朔祭は、都合が付くから行くけど。

http://www.oarai-info.jp/rekisi/hassaku.htm

去年は、車で行ったけど、今年は飲みたいから電車かなw

さて、100円商店街のレポを読んでいたら・・・


いつも、大洗に行ったら、魚を買う飯岡屋水産の人が、CDデビューしたらしいですねw
歌、上手いのかな?
是非、カラオケが大好きな杉山大使と、歌唱対決してもらいたいけど。

さて、レポを見ていると、他にも見たことがある人が・・・w
ホント、大洗の人ってノリがいいよなぁ。
ここが大洗の魅力なんだろうね。

ガルパンと言えば・・・



この間のワンフェスで、ガルパン縁のあるおっさん達が集まって、戦車模型トークショーをやったらしいですね。
やっぱり、行けば良かったかなw

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
