

Hey!テートク-!比叡のカレーを食べるネ!

5月に横須賀にある横須賀海軍カレー本舗で、限定販売された比叡カレー。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1404/30/news082.html

この比叡カレーが、8月に復活するらしいですね。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1408/01/news089.html

そんなわけで・・・

yoko2014-08-01.jpg

行ってきましたw
過去に金剛カレーを食べに来た時は、30分近く待ったので、今回は開店とほぼ同時に行きました。
しかし、11:02に着く横須賀中央に着く京急で行ったけど、すでに満席です。
やはり、30分ちょっと待ちましたね。
そんなわけで・・・

yoko2014-08-02.jpg

今回は、三笠が見られるカウンターに案内されます。
案内されたら早速・・・

yoko2014-08-03.jpg

Z旗ビールを頼みます(ゑ
せっかく、横須賀まで来たので、車じゃ無いし飲みますw
ちなみに、Z旗ビールは、カラメル風味が特徴です。

yoko2014-08-04.jpg

ビールを飲みながら、比叡カレーを待ちます。

yoko2014-08-05.jpg

出てきました。
見た目は、普通のカレーです。
このままで食べてみると、普通のカレーの味がします。
しかし・・・

yoko2014-08-06.jpg

この比叡のアレを入れると、ヒエーとなるそうです。
ちなみに・・・

yoko2014-08-07.jpg

比叡のアレは、軍極密だそうですw
早速、味見をしながら入れてみます。

yoko2014-08-08.jpg

何か、結構入れたように感じるけど、辛くなるけど、美味しいです。
辛いカレーに慣れているからかな。
また、蜂蜜を入れたことによりかってまろやかに・・・
ひょっとして、キラキラ状態で作ったから、大成功しちゃった?w
まあ・・・



ドラマCDでも、最後は成功したからねw
決して、比叡カレーは不味くないって事ですw

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
