

鳥羽の夜☆お伊勢参り2014その5

7月に伊勢に行って来ました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4501.html

2泊目は、鳥羽に泊まりました。
泊まった旅館は、旅館に泊まりました。
古めの感じでしたが、温泉は掛け流しで塩素の匂いがせず、入ると肌がすべすべになる温泉でしたw
最近は、温泉と言っても、消毒の名目で塩素を大量に入れて、学校のプールのように塩素臭い所が多いけどね。
いい旅館ですw

さて、夜の三重県では・・・

http://www.mietv.com/program/drama/taiyounihoero.html

太陽にほえろの再放送をやってましたねw
最近のTVは、つまらない番組が多く、見る人も居なくなり、視聴率が下がり、スポンサー収入が減っているって言うけど。
金が無いのなら、無理に番組を作らずに、昔の名作と言われている番組を再放送すればいいんだよな。
MXテレビだと、新しく番組を作る金が無いからって、昔の番組をよくやっているしね。
日曜日の夕方なんか、ウルトラマンタロウをやってたりするしね。

http://s.mxtv.jp/ultraman_tarou/


そういえば、行ったこの日は、台風8号が接近していました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%9026%E5%B9%B4%E5%8F%B0%E9%A2%A8%E7%AC%AC8%E5%8F%B7#mediaviewer/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Neoguri_2014_track.png

鳥羽がある紀伊半島の間近を通過していきましたが、予想通り深夜帯に通過し、言われているほど大きな影響も出ずに。
次の日は、晴れていました。

iserinia2014-07-44.jpg

そんなわけで、最終日は、伊勢神宮内宮に向かいます。
続く・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
