

こころぴょんぴょんぴょん♪

7月19日に新しくなった、秋葉原のラジオ会館。

http://www.k-books.co.jp/news/2014/0606/

新しくなってから一ヶ月経つけど、行ってみました。
新しくなったラジオ会館には、K-BOOKSやイエローサブマリンなど元々あった店舗も戻ってきています。
新しくなると、こういった店は締め出されてしまうことが多いけど、ここは大丈夫みたいですね。
中の様子は、きれいになり、最上階まで行けるエスカレーターが設置されるなどして、階段だった昔より移動は楽になっています。
また、8階建てだったのが10階建てになり、スペースも多少広がったのかな。
そして、地下には、銀座ライオンが作られています。

http://r.gnavi.co.jp/gr8vf4g00000/


さて、中を見ていたら・・・

http://www.patisserie-swallowtail.jp/collaboration/event/2014_gochiusa/

K-BOOKSで、こんなコラボ店舗が・・・

2014-08-28-05.jpg 2014-08-28-06.jpg

2014-08-28-07.jpg

せっかくなので、買ってみました。

2014-08-28-08.jpg

『ティッピーケーキ(680円)』です。
本当は、『ラビットハウス 限定パンケーキ』の方が欲しかったけどね。
こちらは、8/29からだからね。
今度、また買いに行こう。

そういえば、うさぎつながりか・・・

2014-08-28-03.jpg

AL作戦中にうーちゃんが出たぴょんw

テーマ : ご注文はうさぎですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
