

ワレE2攻略ニ失敗、撃沈ス

ほっぽちゃーん!

2014-08-28-01.jpg

捕獲出来なかった・・・

2014-08-28-02.jpg


2014-08-28-09.jpg

デスヨネーw

ほっぽちゃんは、捕獲出来なかったけど・・・

2014-08-28-04.jpg

無事に大淀さんを入手です。
でもE2は、きついわ・・・
これで、HP回復とかあったら、攻略は無理だったなぁ。
軽空母や随伴艦が育ってないし。
逆に・・・

2014-08-28-11.jpg

レベルが高い主力空母や戦艦が投入出来るE3は、根気よく攻めれば、楽だったけど。
今後に備えて、育てておこう。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
