

竹島とか尖閣とかのTシャツも作っちゃえ

9月14日に東京ビックサイトで行われる艦これオンリーイベント『砲雷撃戦よーい!!12』

http://maekawasdf.wix.com/kancolle

このイベントに参加するために、入場用のカタログを買ったので、参加するサークルのことを調べていました。
そうしたら・・・

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%AB%E3%82%AD-SAKAKI-%E5%8A%A0%E8%B3%80T%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84-XL-%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%BC/dp/B00IN109CC/ref=sr_1_8?s=apparel&ie=UTF8&qid=1410269362&sr=1-8

amazonの広告で、こんな商品が・・・
これは欲しいと思ったけど、amazonからは買いたくないので、これを作っているSAKAKIという会社を調べてみました。
そうしたら・・・

http://www.sa-ka-ki.jp/

ありました。
どうやら、外国人向けの日本のTシャツを作っている会社みたいですね。

http://www.sa-ka-ki.jp/shop/kaga.html

加賀さん以外にも・・・

http://www.sa-ka-ki.jp/shop/akagi.html

赤城

http://www.sa-ka-ki.jp/shop/soryu.html

蒼龍

http://www.sa-ka-ki.jp/shop/hiryu.html

飛龍もあったり。
15日の艦これオンリーで着るために、早速注文しようかなって思ったけど、ショップの所在地を見たら、文京区でうちの会社の近くだ。
明後日、夜勤明けだから、仕事終わったら、買いに行こうかなw


さて、ここを見ていたら・・・

http://www.sa-ka-ki.jp/shop/nt4.html

北方領土Tシャツも扱っていたり。
どうせなら、竹島とか尖閣とかのTシャツも作っちゃってもいいと思うな。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
