

防衛大と艦これのコラボ!

先週、東京ビックサイトで行われた砲雷撃戦よーい!!12

2014-09-20-01.jpg

昨日は、夜勤明けで寝てて行き忘れたけど、砲雷撃戦!よーい!水交社―秋の大宴会SP―

http://suikousha-kancolle.wix.com/0920-akinodaienkaisp

来月には、旧大湊警備府とか大阪の旧藤永田造船とか毎週のようにどこかで行われる艦これのオンリーのイベント。
さすがに、毎週は行けないけど、再来月行こうと思っている横須賀の浦賀船渠/航跡に合わせて、横須賀について調べていたら、同じ日にこんなイベントを発見しました。

http://www.mod.go.jp/nda/information/files/files/1410479949php8TOhGO/260916-001.pdf

防衛大の開校記念祭だと!
11月8日、9日と横須賀にある防衛大では、開校記念祭を行うようです。
これは、8日に防衛大に行って、一泊しろっていう事か?
もし一泊するようになったら・・・


http://syuhohowshow.tumblr.com/


酒保鳳翔か・・・

http://www.shellshellshell.com/shinano.html

居酒屋信濃にでも行くかな。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
