

今日は、いなづまの一般公開が行われるのです! #艦これ

いなづま

先週の9月20日(土)に、アデン湾で海賊対処行動を行っていた護衛艦いなづまとうみぎりが帰国しました。

http://www.mod.go.jp/msdf/kure/info/gallery/gyouji.html#3

いなづまと言えば、今回の派遣任務中に・・・

http://www.mod.go.jp/js/Press/press2014/press_pdf/p20140425_02.pdf


2014-04-26-04.jpg

2014-04-26-05.jpg

2014-04-26-06.jpg

2014-04-26-07.jpg

遭難船の救助を救助したことで有名だからね。

そんないなづまですが、今日28日は・・・

http://www.mod.go.jp/msdf/kure/info/facilities/index.html

呉基地で、一般公開があるそうです。
・・・
これは・・・行きたかったなぁ。
呉基地へは・・・

2014-08-31-04.jpg

2014-08-31-06.jpg

先月、いせの公開に合わせて、行ってきたけどからね。
貯まってたANAのマイルを使ってだけど。
さすがに、2ヶ月続けては、キツイしね。
今月は・・・・

http://www.kyomaf.jp/public/kancolle/

京都で行われている艦これ展や・・・

http://www.e-comicomi.com/chinjuhu/

大阪で艦これオンリーの『鎮守府に着任しました!~藤永田ニ見ユル刻~』があるしね。
また、舞鶴とか佐世保とかの巡礼もする予定だし。
それに・・・

http://www.mod.go.jp/msdf/onemss/info/index.html

11月2日には、江田島の海上自衛隊第一術科学校で、創立記念行事が行われるから、これに合わせて再び呉に行こうと思っているし。
この時期は、色々とイベントが多くて大変だなぁ。

テーマ : 自衛隊/JSDF
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
