

資材が大変なことになった・・・

今日は、10月23日です。
10月23日といえば・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%86%E6%B2%96%E6%B5%B7%E6%88%A6

今から70年前の1944年に起きたレイテ沖海戦で、栗田艦隊の重巡愛宕と摩耶がアメリカの潜水艦よって撃沈された日になります。
今年で、70年が経つわけなんですね。
昨年は、台風により甚大な被害を受けたフィリピンのこの地に、海上自衛隊が災害派遣されて、日米両軍による救援活動が行われたけど。


もう少しで、あの大災害から、1年が経つんですね。


そんな日に、我が鎮守府では・・・

2014-10-23-01.jpg

鋼材が30万でカンストしました・・・
加賀さんも喜んでいますw
大型艦建造をしないで、毎日遠征に励むとこうも貯まるモノなんだなぁ。
大型艦建造は、過去に1週間連続でやったら、ラバウルなのに、まるゆ4人の日向3人という結果に終わって以来、やってないけど、久々にやってみるかな。
どうせなら、誰かの誕生日の日に・・・

http://livedoor.blogimg.jp/lovelive2015-kantai/imgs/8/3/8344425d.jpg

と思ったら、明日は、むっちゃんの誕生日でもあるんだw

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
