

京都市営地下で、無修正w☆藤永田二見ユル刻その3

10/19に、大阪にあった藤永田造船所近くにある、クリエイティブセンター大阪にて行われた、艦これオンリーイベント『鎮守府に着任しました!~藤永田ニ見ユル刻~』に行って来ました。

http://www.e-comicomi.com/chinjuhu/

前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4593.html

京都で艦これ展を見たら、大阪に向かいます。
大阪までは、京阪で移動します。
京都国際マンガミュージアムからだと、地下鉄東西線で京阪三条まで移動して、京阪に乗り換えます。
最寄り駅から、烏山線に乗ろうとしたら・・・

fuji2014-10-25.jpg

おぅ!
ぜかましが、堂々と写ったポスターがありました。
ぜかましといえば・・・

annkou2013-11-02.jpg

かつて、DMM.comのポスターや・・・

fuji2014-10-14.jpg

今回の艦これ展のポスターも腰の部分は、隠してあったのに。
さすがは、市営漫画喫茶を作るだけあって、京都市営地下鉄やるなw

さて、京阪三条に着いたら、お昼を食べます。
お昼は・・・

fuji2014-10-26.jpg fuji2014-10-27.jpg

弁当を買って、車内で食べます。
その為に、京阪の特急にしたようなモノだからねw
京阪の特急は、特急券を払わなくても、転換シート車だし。


そういえば・・・

fuji2014-10-29.jpg

途中に、不幸姉妹こと、扶桑&山城の艦内神社である、石清水八幡宮の最寄り駅を通過します。
後で知ったけど、駅の真ん前でケーブルカーで行けるんですね。
次来る時は、行ってみよう。

さて、大阪の淀屋橋に着きます。
ここで、地下鉄に乗り換えますが・・・

fuji2014-10-28.jpg

やばい、間違えたw
淀屋橋だと御堂筋線。
北加賀屋駅は、四つ橋線だった。
まあ大国町駅で、赤坂見附や表参道みたいに、同じホームで乗り換えが出来るからね。
続く・・・

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
