

『浦賀船渠ノ航跡』が中止に!

明日、横須賀で行われる予定だった、艦これオンリー『浦賀船渠ノ航跡』ですが、間際で中止になってしまいました。

2014-11-08-09.jpg
http://members3.jcom.home.ne.jp/norigaku/uragasenkyo/

一説によると、浦賀船渠のロゴを勝手に使ってたからという事ですが・・・


特に、『浦賀船渠』に関しては、商標登録を行ってないらしいね。



やはり、過去にも、間際でイベントを中止にした前科がある人間が主催者だったから、今回もいいかげんなことをやってた事なんだろうな。

2014-11-08-09.jpg
http://members3.jcom.home.ne.jp/norigaku/uragasenkyo/

まあ今後、この『小川健佑』と言う名前には、注意が必要です。

さて、そんな浦賀船渠のオンリーイベントですが・・・


まさに、捨てる神あれば、拾う神あり。
同日に別の場所で開催される即売会で受け入れてくれるらしいですね。
また・・

http://kinugasa.me/

有志による代替のイベント『衣笠だけど浦賀の会』を開催するそうですね。
何らか力添えをしたいけど、明日は仕事だから、行く事は出来ないけど。
でも、参加する人達には、こういう場で生まれた縁は、大事にしてもらいたいモノです。


そういえば、『衣笠だけど浦賀の会』をやるはまゆう会館って・・・

2014-11-08-10.jpg

比叡の慰霊碑がある光心寺のとなりだ。

http://blog.yokosuka-curry.com/?eid=1146531

比叡といえば、横須賀海軍工廠の生まれだし、歓迎してくれてそうだな。

また・・・


受け入れてくれるイベントの名前を見たら、吹いたw
はっきり言っちゃえば、『浦賀船渠ノ航跡』の方より、こっちの方が行ってみたいかもw

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
