

今日は、戦艦霧島が沈んだ日

昨日のメンテで、11月14日の就役に併せて、潮の改二が実装され、秋のイベント「渾作戦」が始まりました。
しかし我が鎮守府では・・・

2014-11-14-01.jpg
2014-11-14-06.jpg

2014-11-14-04.jpg
2014-11-14-05.jpg

霧島さんと電ちゃんが、レベル99を迎えました。

霧島さんと電ちゃんと言えば、今日は、1942年に行われた、第3次ソロモン海戦第二夜のより、駆逐艦綾波と共に、戦艦霧島が沈んだ日です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%89%E6%AC%A1%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%B3%E6%B5%B7%E6%88%A6#.E7.B5.8C.E7.B7.AF

また、1932年には駆逐艦電が就役しています。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB_(%E5%90%B9%E9%9B%AA%E5%9E%8B%E9%A7%86%E9%80%90%E8%89%A6)

そんな日に合わせて・・・

2014-11-15-03.jpg

2014-11-15-04.jpg

2人とケッコンカッコカリをしました。
電ちゃんは、ケッコンというより、娘にしたいけどねw

2014-11-15-06.jpg

嫁艦隊完成まで、あと3艦w

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
