

献血をしない神奈川県人?

先週、今年消化しなきゃいけない有休を使うために、平日に休みを取りました。
せっかく平日の休みを取ったので・・・

2014-11-25-05.jpg

献血に行って来ました。
いつもは成分献血でやっているけど、O型の血液が不足しているらしく、400ml献血のお願いが。
なので、400mlを行います。
O型の血液が不足しているって事だけど、調べてみると・・・

東京
2014-11-25-tokyo.jpg
http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/tmpfile/tenki/tenki.htm

千葉
2014-11-25-chiba.jpg
http://www.chiba.bc.jrc.or.jp/blood_now/

埼玉
2014-11-25-saitama.jpg
http://www.jrcs-kanagawa.org/ketueki/topics/2013/02kenketsujokyo.htm

群馬
2014-11-25-gunma.jpg
http://www.gunma-bc.org/

栃木
2014-11-25-totigi.jpg
http://www.jrcbc.jp/

神奈川
2014-11-25-kanagawa.jpg
http://www.jrcs-kanagawa.org/ketueki/topics/2013/02kenketsujokyo.htm

関東の場合、各地で特に0型の血液が不足しているみたいですね。
何故、O型が不足しているんだろう?
まあ、どの血液も必要なものだからね。
一人でも多くの人に協力してもらうことが大事です。

http://www.ktks.bbc.jrc.or.jp/index.html


そういえば、血液の状況を見ていると、神奈川県はすべての血液が「緊急」になっているけど、それだけ神奈川県人は、献血をしないって事なのかな?
神奈川と言えば、朝日新聞と並んで反日売国新聞である『神奈川新聞』があるけど。
ひょっとして、そういった新聞が存在出来る県だけあって、神奈川県には自己中心的で身勝手な左翼思想の人間が多いから、献血をしない人間が多いから。
もしくは、神奈川県と言えば、千葉や埼玉に比べて金持ちが多いから、覚醒剤や危険ドラックをやっている人間も多く、献血が出来ないって事なのかな?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
